スッキリをめざして

家計と身体と暮らしをスッキリさせる。まずは借金返済とダイエット!

外食

週末も仕事なので、疲れて帰って寝てたらご飯作る気力もなく、久しぶりに外食しました!
楽ちん…!!

最初、肉食べた〜いと唱えまくってたら、
「じゃ、久しぶりに焼肉行くか!」
と彼氏が張り切ってたけど、彼氏は給料日前でお金ないから私が出さないといけない状況なので却下。

結局、近所にラーメンを食べに行きました。
1人1000円もかからず、大満足。
たまにはいいね〜ヽ(*^ω^*)ノ


さてさて、月末は支払いラッシュ。
お金を振り分けて各銀行へ入金。
ちゃんと、貯金用口座にも入金します!

この貯金用口座にしてる銀行、支店が生活圏内に無くて記帳がめんどくさかったんだけど、通勤途中のスーパーに初めて寄ったらATMがあったー!珍しい!
入出金は他銀行ATMでも手数料かからず出来るけど、記帳のために支店まで行ってたからね…
たまにスーパー寄って、記帳して、残高が増えていく楽しみを早く噛み締めたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ